2011'11.08.

神戸組

ykmr.jpg

画像とは何の関係もないのですが、ドリライ神戸行ってきました!
まだ横浜終わってないので詳しい事は書けないですけど、書きたくてのた打ち回る位には凄かったです!
2ndで一番好きな曲が神演出されててもうね……ドリライって凄いな。

テニプリ歴もテニミュ歴も半年そこらなので当然初めてのドリライだったのですが、
ドリライだけでも2nd間に合ってよかったです。


で、記憶がある内にレポ書きたいなと思ったものの、
今週はぎっしりスケジュールでどうなることか………

しかも週末は本命ミュキャスであるまっすーを観に初めての独り東京遠征するので、
かなり体力的に崖っぷちギリギリですけど、精神的に元気もりもりだから乗り切れるはず。
オタクってすごいね。



画像は描きさしの幸村。
戯言:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © PARADOX.. All Rights Reserved.